おたくでおじさんわが道をゆく。

アニメ時々、なろう2

TVアニメ

月~木曜日

第1期を見て、引き続き見るかな

7SEEDS 第2期
・真・中華一番! 第二期
転生したらスライムだった件
Re:ゼロから始める異世界生活 第2期(前半つまらなかったから、後半どうなるか)

最後まで見るか微妙です。今の所見ようかなと

・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
・裏世界ピクニック(まとめ見でよいかも)
アズールレーン びそくぜんしんっ!(まとめ見でよいかも)
・装甲娘戦機
・オルタンシア・サーガ(オープニング曲聞いて、見る気が失せました。だけど、後からまとめ見でよいかも)
・ワールドウィッチーズ発進しますっ!(まとめ見でよいかも)
天地創造デザイン部(まとめ見でよいかも)
ゆるキャン△ SEASON2(まとめ見でよいかも)
・五等分の花嫁∬ (第2期)(まとめ見でよいかも)

見ない

ウマ娘 プリティーダービー Season2
・WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~
・アイ★チュウ
七つの大罪 憤怒の審判(前は見てましたが、展開がつまらなくなったので)
Dr.STONE -STONE WARS-(第2期)(前は見てましたが、展開がきにくわなかったので、見てもまとめ見で十分)
BEASTARS(ビースターズ) 第2期
文豪ストレイドッグス わん!
ワンダーエッグ・プライオリティ
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 (第2期)(たぶん、見ない。見るならまとめ見でよいかも)
SHOW BY ROCK!!STARS!!
ひぐらしのなく頃に 業(新作) 14話以降(前半、まだ見てないので)
・2.43 清陰高校男子バレー部
約束のネバーランド 第2期

うー
今の所、新規で最後まで見ようと思えるものがない