おたくでおじさんわが道をゆく。

アニメ時々、なろう1

TVアニメ

今期も50本近く(関東)放映されているため、数を絞って視聴することになるかと思います。

今期、一番衝撃を受けた作品

「回復術士のやり直し」

です。よく、この作品をアニメ化したなと


なろうで、連載されていた時に読みましたが、
超ブラック作品です。
(現在は、なろうでは削除されて、カクヨムの方でソフトバージョンを掲載しています)


筆者は、エロがダメだったからとか言ってますが、
からしたら、作品の進行が、精神的にブラックになる作品だと思います。
内容的には、もろに男性向けですね


でも、読み続けていたということは、
作品自体は、これもありなのかなという感じで、読んでいた気がします。


AT-Xでは、さらに「回復術士のやり直し(完全《回復》ver.)無修正版を放映するみたいです。
かなり、エロ要素入れて、狙っていますね。


アニメ版で、どう描かれるか。
ある意味、注目作品です。