おたくでおじさんわが道をゆく。

ブログはじめます

会社で仕事もなく。いつもひま。仕方がないので、自分の趣味であるアニメ・小説でWEBの勉強がてら、色々始めることにしました。

手始めは、3つのことからやっていこうかと

ブログとしてますが、日記みたいな思い付きで書いているものと考えてください。(短めです)

1 ホームページの作成(初めて)

  よく分からないまま、フリーのひな形で試行錯誤の末。とりあえず完成。

  https://otakunaojisan.ready.jp/

f:id:otakunaojisan:20210106225329p:plain

ホームページのコンテンツ

 扱うものは、アニメ、小説(なろう)です。漫画は余裕がありません。

 アニソン・小説(工事中)の個人的なランキング。

 2011~2021年のTVアニメ・映画のリスト化、なろう小説の読書リスト等。

 おすすめには、○印をつけてます。

 

2 ブログの始動(初めて)

  このブログが初。何となく完成

  日記みたいな、思い付きのページになっています。

 

3 SNS(初めて)

  これから、始めます。(アニメがメインになるかと)

 

ぼちぼち、進めていこうと思います。